じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-04-21から1日間の記事一覧

自己紹介とかさ

作ってみたけど。結局好きなもの自慢になってしまうのが悲しい性。

音楽聴こうよ!さんに特攻(ぶっこ)んでみる

http://www02.so-net.ne.jp/~sususu/music/ はてなの馴れ合いが羨ましくて死にそうなので急遽、音聴!と馴れ合ってくれるサイトを大募集します。僕も仲間に入れてくだちい。バンプ大好き!アジカン最高!キャッキャ ……つうか俺、はてななのにはてなの友達い…

忘却の旋律 第3話 白夜岬

あ、第二部になってる。1・2話は旅立ち編ということか。で、朝の訪れない白夜岬にやってきたボッカと小夜子。ボッカにマント&肩当てがついたことには言及なし?アイバーマシーンはテントつき。変に便利。枕と布団はどこに収納してたんだ。いっせいにカー…

爆裂天使 第3話

メグの役回りがようわからんのです。ジョウがオフェンス、ちびっこが情報分析、黒髪が指示を出すリーダー格、というのはわかるんですが。さらわれ担当?武装がリボルバー一丁じゃバックアップにもならんし。色気担当なら充分に成果あげてると思われます。

ウルトラQ dark fantasy 第3話

うっわ怖。4人の服の色分けが常に赤・青・黄・ピンクなのがおもろかった。 ご本読んでくれる研究員さんはそもそもは何者なのだろうか。宍戸開萌え。

カレイドスターOVA情報

http://www.kaleidostar.jp/report/report.html コンテ・演出・作画監督がロゼッタの すごい アニメーターこと和田高明ってー!? こんな感じだろうか。 ロゼッタ「私にはやっぱりブランコは無理っ……!」 そら「私と幻の大技を演じたいといったのはロゼッタ…