じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-04-22から1日間の記事一覧

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第4話

相変わらず表情の付け方に気合入ってます。ベスが火星の人だったことが判明、結構荒れてたようです。その後、なんちゃらいう偉い人のとこに養子に入って地球に行ったのかな?もっとちゃんとしろとグラムを叱りますが、我らがグラムさんは相変わらずのらりく…

クロノクルセイド

あ、レミントンワープ疑惑にちゃんと(?)フォローが。バンバン人死んでます。悪魔も死んでます。ヨシュアによってクロノを石化されてしまったロゼットはアイオーンの甘言により暗黒面へ……。こう来るとは思わなかった。うー。わー。暗い暗い。この展開が良…

ジオブリーダーズ 第2話

なんだかバラエティ番組風な切り方。「衝撃の結末は30秒後!」みたいな。裏や表で色々攻防があったりして、神楽総合警備出動!といったところまでのお話。ああ、ベル☆スタア強盗団アニメ化しないかなあ。

鉄人28号 第3話

横山先生ー!ご冥福をお祈りします。 1・2話と比べても画面が暗めで、何やってるのか音から想像するしかないといった場面がちらほら。敵の全身像は見たかったなあ。正太郎君がはっきりと鉄人を拒絶してしまうのにはびっくりしました。同じ親を持つとはいえ…