じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-04-24から1日間の記事一覧

よにんはプリキュア

プリキュアドールの破壊力ゥ!売り切れ必至らしいけど普通に売ってました。やっぱほのかですよ、ほのか。「もたもたなんか、していません!」

真剣10代しゃべり場 おたく

なんだ、千葉君は立派なオタになれる素晴らしい素材を持っているじゃあないか。その路線でもっとハァハァするといいよ。途中でイノセンスみたいな話になってたのが笑った。機械と人間がどうとか。なんでそうなる。

カードキャプターさくら 第3話

雪兎さんとデートー!浮かれまくりのさくらさんであります。表情が豊か。やーすごいや。水族館にて「食べられるかな」「一人じゃ無理じゃないでしょうか」とんだボケコンビだ!つかこれ、割と営業停止くらいそうな事件ですよな。「おっしゃオチもついたな」…

鋼の錬金術師

いやパッと見で普通じゃなかろ、この子。体の色があちこち違うし。さすがに先生も気付いているようですが。てゆかね、天井突き破って侵入してきた翌日はさ、部屋変えるとかするでしょう。同じ手口で侵入されては見張りも意味がありません。それはそれとして…

ケロロ軍曹 第4話

ギロロ伍長登場。目を食いしばれ!出来ません。当然だ!どかーん。不条理。夏美に迫るブーピートラップの数々、全てくぐりぬけてギロロノックダウン!どんな戦闘力だ。後半であります。湿度を上げて「あの頃」の軍曹さんに戻ってもらうです!やりすぎた!ハ…

超星神グランセイザー

五式支援機士ユウヒ!つよいぞかっこよいぞ!ここはふつー「私たちの科学力じゃ敵わん、宇宙の侵略者にはやはりグランセイザーでなければ」って偉い人が屈するような展開でしょ!すげえ役立ってるじゃんユウヒ!インファイト熱い!右をブロックして左でボデ…

美少女戦士セーラームーン

OP、ショートバージョンでした。亜美さん帰ってきたー。うさぎ死んでなかった。まあそりゃそうなんだが紛らわしいなあ。来たところから戻れるはず!さすがは亜美さん、脳味噌の出来がうさぎとはダンチです。これがうさぎとまこちゃんとかだったら一生迷宮の…

というわけで今日からCASSHERN公開ですが

たった一つの命を捨てて 生まれ変わった不死身の体 鉄の悪魔を叩いて砕く キャシャーンがやらねば誰がやるもうあのCMでおなかいっぱいなんで見ません。レンタル待ち。