じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-04-25から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第4話

クラウドのくしゃみは単なる風邪だったの?思わせぶりだったので、何かあるのかと思っちゃった。いやあったんだけど。クラウドが屋根に上るあたりは年甲斐もなくハラハラしてしまいました。くそう、あの動きと声がいけないんだ。ハラハラ。ところでこの子ら…

ふたりはプリキュア

おお。テンポ良いです。なぎさを眺めているだけで楽しい。ほのかさんの気持ちが少しわかったような気がします。いじりがいのある人だ。それにしてもですよ、ふたりが躊躇する理由がいまいちわかりません。ちゃんと元通りに戻るって事、もうわかっててもよさ…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第4話

またまた追われて逃げる話なんだけど。3人組ではなくワニ風の人にやらせるだけでまた面白さが違ってきます。しがらみが多くて苦労するワニさん。しかも声はムジョーだ。最高。ネゴシエーター?それにしては言ってることが前の三人組と大差ありません。戦争…

仮面ライダー剣

ああ、橘さんがぐたぐたしてるから、さよこさんがー。傷ついているやつを見過ごすことは出来ない。最近の剣崎くんはようやっとヒーローらしくなってきて、よいことです。で、あの冴えないお顔の方(失礼)が次のライダー?きっちり縁切らないとあの親子はず…

デカレンジャー

ホージーの親友が裏切って殺し屋に、と言うわけで、今回はテンション抑え目。デカベースからマシンがドカーて出るところは普段だと燃えどころなのですが、切なめのメロディでこれから起こる悲しいバトルに繋がっていました。一騎打ちのシーンも渋いですー。…