じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-05-09から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第6話

お、お、面白い。ジャスミン、美人コンテストでがんばるの巻。サンディとジャスミンの価値観は相反しているようで、見かけだけで人は判断できないとサンディ。そこに災いの種を撒くような事を言うのはシナモン。しかも当たってるし。ジャスミンにも秘密が!…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第6話

「レジェンズのお陰で早起きできるようになりました。平日も早起きしてめざましテレビ見られたらいいな」、って、良い子はその時間にはキッチリ起きてますよダメオヤジめ。本編。シロンと先生の珍問答でAパート終わっちゃったよ。おいおい。先生、DWCに潜入…

ふたりはプリキュア

子安祭り。1、2回しかセリフ吐く機会の無かったなぎさ父がアホかったり父親らしいところを見せたり。いにしえの言い伝えと親子の絆、もしくはなぎさとほのかの絆に結び付けて、なるほろ。アクションが瞬間的に良かったです。あとはアホなところに身を隠し…

仮面ライダー剣

所長「俺はマインドコントロールされていたのか」 …………。デカレンで高まった熱が一気に冷めました。マインドコントロール、便利な言葉ですね。さらわれてデッキなくして大義名分掲げてどっか外国に行っちゃう所長。萎えるわ。クローバー、なかなかかっこいい…

デカレンジャー

地獄の番犬ドギー!うわバカ熱ッ。さらわれたスワンを助ける為、単身現場に出ると言い出すボスに全員が止めにかかる。ボスには無理です。それを聞いて、「バン、俺を舐めるな」カッケー。意味があるのかどうかよくわからないサングラス着用で颯爽とやってき…