じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-05-14から1日間の記事一覧

今週のスパスパ人間学で

DANZENプリキュアとプリキュアのアイキャッチんときの音楽が使われててちょいおののく。それだけなんですが。アニオタのサガといいますか、アニメの曲使われると即座に反応してしまうんです、特に他局の、しかも放送中のものとなるとおいおいいいのか、とか。

animator interview 和田高明(3)

http://www.ntv.co.jp/ghibli/web-as/01_talk/wada03.html ついにカレイドスターの話に。プロモ版カレイドスター すごい 見たい。

魔法少女隊アルス 第6話

魔法は妖精の一部を用いなければ使えない。でも妖精を傷つけたくないというアルスの「魔法でみんなを幸せに」は「争いの無いステージ」並に実現が不可能に近い夢なのですね。 箒暴走族?の一員に加わるアルス、いつの間にか頭(ヘッド)に。カリスマ性はある…

天上天下 第7話

「ロープ!ロープ!」思わず手を離してしまうサーガさん。脳味噌筋肉だ。ついに耕四……サーガマスクを倒す凪。あれ、真夜はこの時点で凪の「血筋」のことは知っていたんだっけ?血がどうたらと言っていたような。80人を無傷で倒してもコカンヒットで一発ダ…

恋風 第7話

今日は七夏視点で描かれるお兄ちゃん像。臭うし意地悪だしひげボーボーだけど時々優しくて。そんな折に同級生に告白されて。この動揺するあたりを素直に可愛がっておきます。誰かツインテールメガネに告白したれ。でもこの短髪男子、良いやつっぽいなあ。幽…

くりぃむしちゅーのクイズ!G(ギャップ)アンケート

今日はじめて見ました。TBSの深夜番組なんですけど、「らしい」チープさが良いです。これはゴールデンとか上がんねえだろうなあ。なんかの間違いでゴールデン行っちゃったらめためたになるんでしょうね。とある職業の方にアンケートを取って、その結果の何位…