じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-05-20から1日間の記事一覧

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第8話

いやまあ確かにサブタイ通り、舞踏祭っちゃあ舞踏祭だったわけですが。おばはん達のバトルがむやみに熱い、というか暑苦しかったです。アップとかやめれー。キュベルネスさんの「お兄ちゃん」発言など、どこまで狙ってやってんだか。ヤガミ蚊帳の外。グラム…

クロノクルセイド

クロノへたれ。とゆーか、今の状態のロゼットに悪魔の彼が触れられないことはちょっと考えればわかりそうなもんですが。ここはマグダラ修道会側が頭脳プレイでなんとか収める方向で持って行ったほうがよかったんでは。なんでも突貫、てのはちょっと考えなさ…

サムライチャンプルー 第1話

黙って見やがれ!ということでしたので、黙って見てました。うおーすげー。琉球の人VSメガネの一騎打ちが一番の見所でした。ちゃぶ台ひっくり返す辺りとか、特に。後半の大人数を相手にした殺陣はずっと遠景でちょっと見ごたえダウン。闇に煌く蒼白い太刀は…

鉄人28号 第7話

村雨が正太郎と出会う。何かヒントらしきものをくれるのかな、と思いきや鉄人のうらみつらみをぶつけただけでした。らしいといえばらしいんですが。今回際立っていたのが、高見沢秘書のはっちゃけぶりでしょう。アイスキャンデーアイスキャンデー。きっとあ…