じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-06-03から1日間の記事一覧

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第10話

一気にお話が進行しました。グラムは火星先住民族の長の末裔かも?という辺りをきっかけにようやっとグラムと夜明けの船に旅の目的が。長かったー。ここからお宝を巡って軍や海賊やよう解らん超能力人間とかと戦うわけですね。アウトロースターだ。エノラが…

クロノクルセイド

うっわ、あれだけ引っ張っといて一瞬でアイオーンやっつけちゃった。もっと気張ってくださいよ、大ボスさん。アズの「良かったことまで否定しないで」って確かアズの深層にダイブしたときのロゼットのセリフですよね?もう記憶も薄れていますが。ここはもう…

サムライチャンプルー 第2話

化け物だと虐げられてきた大男がヒロインに心を許し……。え、俺、この話こないだ見たよ。ほら、人魚の森。フウがさらわれた理由がよくわかりません。おびき出すだけなら毒盛りだけで充分だろうし。 それよりジンサイドのお話のほうが興味深かった。実は道場内…

鉄人28号 第9話

鉄人の納まっていた砲弾を宇宙ロケットに改造。敷島博士は好き勝手しほうだいですな。昨晩の爆裂天使のおじいちゃんに引き続き、今日も有本さん声を摂取です。カニ博士。これは戦争なのだ!……この時代の博士はみんなこんなんなのか。マッドって良いなあ。高…