じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-06-19から1日間の記事一覧

マリア様がみてる〜春〜の番宣

が始まりました。まさかグランセイザーのあとに挟むとは思ってもおらず、本編そっちのけで見入ってしまいました。ドリル!乃梨子!三薔薇様がー!もう今から鼻息荒いですよ俺。春ということは、夏とか秋とか冬とかやるっつー伏線だと理解してよろしいか。し…

カードキャプターさくら 第11話

知世さんちにお出かけの巻。知世母の妄想爆裂でさくらさんは大困りです。さくらさんは運動神経をパワーアップさせた撫子さん的キャラなのか。髪の色はお父さんですね。お兄ちゃんはほとんど撫子さんに似たところ無いですね。ケロちゃんは食うかゲームするか…

鋼の錬金術師

人種差別かあ。今まで肌の色とか目の赤とかそういう話してなかったんで急に言われても。イシュバールキャンプと軍の激突はロイさんが食い止めたと。イシュバールの内乱の内幕も説明あり。ウィンリィに(お話上の)存在価値が!こじつけっぽいけど。ウィンリ…

ケロロ軍曹 第12話

ゲローッ。宇宙のアイドルすももあらわるの巻であります。自己満足して帰っちゃったよおい。軍曹さん大打撃。やはり身体的ダメージじゃないとハァハァ度は上がらないであります。後半ギロロと猫。クルルが痛い目に遭う、結構珍しいタイプのお話。もっと夏美…

超星神グランセイザー

仁話やったんだからやんなきゃあかんだろというわけでもないのでしょうが、辰平話。水族館のイルカが悪い電波発して地球ピンチ!なんか知らんが少女のおかげでイルカ正気に戻る!「おのれ、イルカめー」わりとアホっぽいセリフを吐く悪い宇宙人。グランセイ…

美少女戦士セーラームーン

クインベリル様久々のロケ!セーラームーンパワーアップ!でも一瞬だけ! もうこの辺りになってくるとアニメ版とはほとんど別物のようで、もうどうなるのか全然分からなくておもろいです。黒井さんはもう出ないのかな。プリンセスセレニティになったときのう…