じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-07-05から1日間の記事一覧

インターネットラジオ カレイドスター そらとレイラの すごい ○○ 第5回 逆襲の大原

「いたの、ケン?」う わ あ 広橋涼さん受難の巻。ここぞとばかり無駄に元気な大原さん。そんなに嫌だったんか、私のラジオになってよ。

東京湾景 第1話

いかにも作り物ですといわんばかりの奇妙な記号の一致の連続、タイミングの良さ。正に月9であります。これから本にしようという話を映像で見せちゃあだめでしょう。ソニンが出てるから応援したいんだけど、はてさてどうしたものか。あ、空港での涼介との出…

Get Ride! アムドライバー 第14話

ダークさーーん!!いやなんだこれ、よもやアムドライバーでカタルシスを感じるとは。めっさベタだしバレバレなんだけど無闇に盛り上がりました。カッケー!話の中心はへたれ化したシーン。はじめての敗北をまだ引き摺っているみたい。戦うのが怖い?こうい…

蒼穹のファフナー 第1話 第2話

OPは雰囲気出てるけどボーカルさんの個性的過ぎる歌い方が気になります。 「あなたはそこにいますか?」との問いに答えると人類滅亡、わけわからん。 「あなたはそこにいますか?」 「ぼくはここにいてもいいの?」 (無言) 「うわああああああ!!」 とか…