じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-07-18から1日間の記事一覧

アニメとキス

TUTAYAのレンタル半額CMのキスシーンラッシュの中に逆シャアを見つけて苦笑してしまいました。ええ、それを選ぶのか?ていう。そういえばアニメで印象に残るキスシーンってなんだろうか。あんま思いつかないですね。パッと浮かんだのがエヴァのミサトさんと…

逃亡者 第1話

感想「24?」ごめ、護送車を空撮しはじめた辺りから笑ってた、俺。トンネル爆発で吹いちゃった。 犯人候補がさっくり絞れちゃった。ミスリードを誘うような作りにしてないなら*1犯人探しで(視聴者が)盛り上がれないわけで、そうなると興味が行くのは永井(江…

ニニンがシノブ伝 第3話 第4話

うはははは。大安定です。 前半。花見だ!でも雨!サスケ達に笑いものにされる音速丸。ここで一言お願いします!「君のハートにアクセス」いついかなる時でも期待に応える男、それが音速丸!探検だ!わにー!に襲われる音速丸さん。楓さんがサスケ達と一緒に…

今日から逃亡者開始ですが

番宣見てハリソン・フォードのやつじゃなくて田原俊彦のやつ連想しちゃったのは我ながらどうかしてる。さらに濡れ衣っつうと世界で一番暑い夏を連想。番宣しか予備知識ないんですこぶる楽しみです。

マシュマロ通信 第16話

期末テストのお話。今回はどのキャラにも程よくスポットが当たってて面白かったです。最近良く当たってる気がするシナモンの占い。こえー。「そんな小ネタはいいよ!」ナッツはわりと突っ込み上手ですよな。努力の人・ジャスミンは動じない。クローブは理数…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第16話

キザ男パパ回想アンドキザ男との親子の話。あ、俺欲しいな、腹筋する親父。パクリ人生を悔い、改心するキザ男パパ。あ、じゃあ最後は逆上がりお父さんとかかな?とか思ったらタリスポット三つ連結ってやっぱパクリなのかよ!いい大人が改心するのは大変なこ…

ふたりはプリキュア

今までの積み重ねとか、そういうのが垣間見えもしなかった。色々あったじゃないすか。ほら、キのつく人とかさー。カブキロックスだっていたじゃん。それに加え、合宿に来たみんなの魂が吸い取られている。これはもう絶対に負けるわけにはいかない。奇跡の力…

仮面ライダー剣

あ、ごめん、スリップストリームんところで内容全部吹っ飛んじゃった。え、無効化?なんだその無茶設定。虎太郎は虎太郎なりに色々考えてたと。傍目から見たら色気に負けたようにしか見えませんが。睦月いなかった。

デカレンジャー

あー。 こういう精神論否定キャラは出てきてもいいと思うんですけど、タイミング的にどうでしょう。一気に冷めちゃいましたが。前回、デカマスターが暴いた弱点も活きてこない。教えておけって。デカブレイクの必殺技は大きなお友達にウケが良さそうでありま…

マリア様がみてる〜春〜 第3話

いやあ、映像化のインパクトってすごいですね。祐巳さんは壊れてます。弟君、止めたれよ。志摩子さんのピアニカも何気にキましたが。あっぱれ扇子。祐巳のおかげで祥子も丸くなった、わが人生に一片の悔い無し。さよならー!総司令ー!