じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-07-22から1日間の記事一覧

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第17話

やあ、かわいいなあ。 ヤガミ。 なんだあの駄メガネっぷりは。序盤のかっこよさはなんだったんだ。面白すぎるじゃないか。メガネのきらめきが切れ者(もしくはキレ者)の証だったのは一昔前の話なのですね。よろめくヤガミ。あわてるヤガミ。よろよろヤガミ…

サムライチャンプルー 第9話

メロスやられても鳴り響かないよう、とか思ってたら感動も何もなしで、ナイスバカでありました。ブッ飛んだ話が見たい、とは思っておりましたが、ほんとにトんじゃいました。ヤクでパーになったときのムゲンがフリクリみたいだ。前半でテンション下げさせと…

鉄人28号 第16話

戦争が起きても変わらない京都が憎い。愛憎紙一重。女は怖いよ。仏像から出てきますか巨大ロボ。無理に巨大ロボにした感が。器まで成長させる必要無いですもんねえ。つか、外見の成長はないだろ。どうなってんですか。頭巾?に回路縫うとか発想がマッドだ。…

ギャラクシーエンジェル第4期 第5話 第6話

ついにっつうか早くもちとせいないよ回。中佐命のピンチにみんなが心配してるつうか金の心配か。それは置いとくとして、ミントさん以外はマジメにやってるというパターンは珍しいのかな。途中までだけど。赤ちゃんだーウフフフ現実逃避で終わり。後半。ハッ…

プラネテス 第2話

自分の船が欲しいハチ、若いっていいなあという話。スカシ野郎チェンシン登場。新人のタナベに教えたことがミッションに活きてる。アホ踊りも面白かったけど、密かに「うー」って合わせてるエーデルさんもかわえかったです。頭の悪いことを本気でやってる大…