じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-07-23から1日間の記事一覧

世界の中心で、愛をさけぶ 第4話

青春の一ページにはブルーハーツを。どーぶねーずみーみーたいーにー。朔亜紀バカップルぶりにボウズ怒る。うむ当然の反応であるな少年。アバレキラー退場。うわん。リンダリンダ!松下由紀がガッチリ脇を固めます。先生の笛ー。現在の先生の年齢設定が気に…

魔法少女隊アルス 第16話

「エバのところへ行くぞ」エバを助けに行くって言わないとこがシーラさんのかわええところであります。絵の具!?そんなもんで騙されてたんですかあんたたち。友情の勝利よとアルス。あーもう君は緩くて良いな。魔族の子は世界を救いたいとか。そのためにシ…

天上天下 第16話

あ、ほんとに過去編終わっちゃったよ。大事なことやり忘れてません?凪母登場。このひといいキャラだわやっぱ。「このクソ暑いのに」ガクラン凪。相棒はさっくり夏服ですが。ボブのドロップキックは気合入れて欲しかった。ああ、格闘まんが天上天下。ちょく…

KURAU Phantom Memory 第4話

クラウには他の職に就くという発想が無いらしい。同業のエージェントにさえ早くも足取り掴まれてるのはちょいとしょぼい。クラウはリナクス能力に過信している向きがあるのかもしれませんが、クリスマスがいる現状ではもっと慎重に行動すべきですね。新しい…