じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-07-24から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第16話

避暑地へゴー。初の「クロウカードの仕業や」が無い回。近所のおじじとひと夏のアバンチュール。おじじの家にはじめてあがってそろそろ歩くところの、さくらさんの「全面的には信頼していない」歩きが絶妙でありました。さくらさんの表情周りの微妙な変化が…

鋼の錬金術師 1時間SP

あ、前口上無くなった。等価交換がこの世のすべてだと信じていた「あの頃」という季節は終わりを告げたということかな。近所の健気なお嬢さんが聖女まで数段飛ばしでランクアップするのに、あの程度のカラクリで済むもんかな。教主とやってることはまるきり…

ケロロ軍曹 第17話

ゲローッ。プール開き楽しそうでけしからん僕らも混ぜてよの話。プールには危険がいっぱい。スク水いっぱい。デンジャラスかつハッピー。ギロロは夏美殿のスク水姿にもっと赤くなるのでした。体質変換!つめたっ!溺れて伍長退場。「白いところがあたたかい……

超星神グランセイザー

美人侵略者あらわるあらわる。色々あって天馬さんといい雰囲気に。この人アクションも出来るし美人風だし完璧じゃないか。よし、ミカさんフラグを断ち切るチャンスだ!13人目の戦士?そんな話どこから沸いて出た?村一個分の人が吸われてしまいました。こ…

美少女戦士セーラームーン

前世に縛られすぎる事に疑問を感じ始めるレイさん。完全覚醒している美奈子さんはともかく、まこちゃんも前世の縛りには同意の模様。うさぎはともかく、亜美さんももちっと深刻になるべきじゃないのかね。最近ちょっと軽いぞ。おもろいけど。夏休みの宿題・…