じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-08-05から1日間の記事一覧

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第19話

希望号で水上スキーの巻。一度目の出撃では気絶していたというベスが単身RBに乗り込んだら何かトラブルが起きそうなもんですが、すんなり操縦出来ちゃってて肩透かし。まあ陸路は滑るだけだしね。絢爛は今までダルダルの雰囲気で来ちゃったもんだから、ここ…

サムライチャンプルー 第11話

雨の浜松。ムゲンの恋物語であります。お相手がとりわけ美人でなくて顔が四角いのがミソ。カブト相撲が妙に気合入ってたなあ。綺麗に終わったけど、なんていうかな、あれって結局こうだったのさ、みたいな事件のあらましを登場人物が語ることなくスッと終わ…

鉄人28号 第18話

大塚署長更迭の次は敷島博士の自殺、さらには父にスパイ容疑がかかって四面楚歌な正太郎くんです。なんでも自分ひとりで出来るつもりでいたけど、署長や博士がいなければこんなに無力だったのかと肩を落とす。アーハッハッハとか高笑いしながら悪者を追い詰…

ギャラクシーエンジェル第4期 第9話 第10話

前半。ちとせは怠慢嫉妬ポジションで固定ですか。アレで出来たご飯を食べちゃう度胸はスゲエ。そしてミルフィーユはやっぱり悪だ。後半。蘭花さんの「ちこくちこくー」は3期でもやったような気がするんですがどうか。歌:金月真美によるもっと!エンジェル…

プラネテス 第5話

デブリ屋の誇りと会社員の義務。坊ちゃまはわりかしかわいそうなやつです。友達にもそっぽ向かれるし、執事にもキツイ事言われるし。自業自得なんですが。「デブリ屋はサイッコウにカッコイイんです!」のところのタナベの表情がイイ。ハチはタナベのように…