じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-08-06から1日間の記事一覧

きょうのお買い物

汝、魔を断つ剣となれ! 古橋版デモンベインゲーット。涼風版最終巻読んでからのお楽しみ。 あとはマシュマロ通信2巻、ワンピース最新刊を。マシュマロはうまいことアレンジしてアニメ化してんだなあとつくづく思う。漫画も面白いのでアニメ楽しめてる人は…

世界の中心で、愛をさけぶ 第6話

ワンパンで済んで良かったね朔……。しかし余裕が無い中で誰がラジカセ用意しといたんだろうか。先生はいいスパイスになっています。どすこいジュリエット、っていいセンスしてんな朔。「俺が出来ることは入院費を稼ぐことくらい」三浦お父さんが泣ける。写真…

天上天下 第18話

いまいち亜夜に入り込めないのは、ちょくとーれーきを持ち出した動機が弱かったことにあるかと。「丸腰だったから」では、ちょっと。雅孝先輩がシノブ伝のサスケ状態になっておりました。とてもダメな感じが愛しいなあ。亜夜の枕元に立つ兄・慎。生前の慎と…

KURAU Phantom Memory 第6話

おかいものー。テーブルはいつ届くんだろ。苗を貰って寄り添うように二本植える。ニ脚の椅子、二本の傘など、「対」の小道具が効いています。リナクス能力を当然のように使ってきたけど……。その先が気になるな。キャラダインに飯をゴチになるふたり。キャラ…