じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-08-07から1日間の記事一覧

鋼の錬金術師

謎がぞろぞろ解明しつつあります。ライラ=ダンテだったことが判明。ライラご愁傷様です。香水は腐敗しつつある体の匂いをごまかす為だったと。ロゼをホムンクルスの隠れ家?に連れてきたのは次なる体にするためか?都合よく赤子も連れているし次の次も確保…

ケロロ軍曹 第19話

ゲローッ。前半。夏祭りであります。みんなで縁日。てゆかさ、ももっちも誘ってやろうぜ一同。ドロロのイジラれキャラが立っておりません。小雪も埋もれ気味だ。まあ夏美殿エピソードだと考えれば。もっと夏祭りの風物詩のケンカだーって辺りで盛り上がって…

超星神グランセイザー

蘭さん、謎解けたのならちゃんと最後まで言い切ってください。気になるわー。絶滅者は分裂しててまたもや人々を襲っていた。襲われちゃう人らの幻の秘湯がどうこうっていうショートコントは必要だったんですかね。ガルーダ盗られちゃった。ちゅうかやっぱユ…

美少女戦士セーラームーン

うさぎと衛の話が中心なんだけど、同時進行で描かれるレイの前世に対する嫌悪の姿勢が面白い。プリンセスを守る戦士だからというまこちゃんを否定したり、美奈子と対立したり。その根本はふたりがあまりに前世に縛られすぎて、今自分たちが本当に守るべきも…