じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-08-20から1日間の記事一覧

世界の中心で、愛をさけぶ 第7話

何かを失うことで得るものがある。等価交換の原則ですね!(これだからオタはいやだね)現代サクは入水自殺に失敗。とぼとぼ家へ帰るとそこには桜井さんとこのボウズが。ぼくは亜紀を失って何を手に入れたんだろう。手の中の温もりがひとつの答えとなる。あ…

天上天下 第20話

いやーこれは過去編で終わってしまいそうだ。しっかし、このアニメはほんとエロの挿入の加減が上手いなあ。

KURAU Phantom Memory 第8話

クラウさん、まったりしすぎですよ。パタパタ動くクリスマスを眺めるのが楽しいのね。俺も楽しい。ロボ戦が個性的に動いていてこれまた楽しい。ポットの中のクラウの表情もいちいちおもしろい。後半はアヤカの幼い日のクリスマス。家の電気が消え、マズルフ…

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第21話

ヤガミ離脱の巻。いつも以上にキャラがかわいく描かれてました。エノラとかヤガミとかヤガミとかヤガミ。くそう、ダメ眼鏡め。ショウが軍のRBに追い詰められるシーン、ショウの息苦しさが伝わってくるようでグッジョブでした。しかし慈愛号て。

蒼穹のファフナー 第6話

翔子にとって世界=一騎であって、それは自分の命を賭けてでも守るべきもの。*1名前の由来どおり、空を翔けて消えていく翔子。青空に一筋の軌跡を残してってのはちょっとかっこよすぎる死に様だ。翔子の信念で(恐らく生まれてはじめて)動き、そして全うし…

ケロロ軍曹 第20話

水兵服なギロロ達がえらいかわいかったです。人魚さんが乳放りだしてた気がするんですが。ところできさんら、最近誰か忘れちょらんかね。