じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-08-23から1日間の記事一覧

逃亡者 第6話

真犯人が死に、無実を証明できるものが無くなったと絶望する永井を後押しする咲の手紙。尾崎、ごくろうさんでありますな。しかし、尾崎の父親の話もまあ都合のいいもので。峰島だけで十分ですよそういうの。罠を仕掛けて、それにまんまとひっかかってくれた…

Get Ride! アムドライバー 第21話

総集編ー。思えば遠くへ来たもんだ、とくらあ。これがヒロイックセンセーション!ものっそはしょり具合なわりにちゃんと総集編になってるのがすごい。ダーク・タフトの特攻シーンでmycoの歌が挿入、「ダークさん、タフトさーん!」で気分は暁の車。*1総集編…

ニニンがシノブ伝 第13話 第14話

前半。雅に引っ付いてどこぞのど根性ガエル状態の音速丸様。冷やすと伸びるのか。縮むんじゃないのか、ふーん。つうか何で出来てるんですか音速丸さんは。あんまり気になるので音速丸様付き電撃大王を買ってしまいそうになったではないか(買えよ)。人を乗…

蒼穹のファフナー 第7話

マークゼクスと人の命の重さには計り知れぬ差があるらしい。翔子の墓は荒らされている。ファフナーは人類の希望であり、資源に限りのある島ではファフナーの代えは存在しない。パイロット候補の子供は機関からいくらでも送り込まれてくる。甲洋は拾った犬を…