じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-09-02から1日間の記事一覧

おかいもの

昨日のクロノクルセイドと一緒に買ったもの。 おおきく振りかぶって 2巻 おお振り待望の2巻であります。相変わらず面白い。こいつらかわいすぎる。懸命に野球に取り込むひたむきさがたまらんのです。野球漫画がダメな人もぜひ。しかしこれを機会にヤサシイ…

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第23話

ヤガミどうするんだろ。てこと位しか気にならない。一時期の高揚感てのは今は全然感じなくて、なんか大人しくなっちゃったなあという印象。あんなにやんちゃだった同級生が今やいっぱしのサラリーマンだって知ったときの得も知れぬ寂しさ、みたいな。ようわ…

サムライチャンプルー 第14話

映像綺麗ー。音楽もー。ラストが唐突に終わるのもサムライチャンプルーぽくて良いです。この話は続くのかな?続かない方がさっぱりしてていいんだけど。ジンVSムクロがかっちょよかった。

鉄人28号 第22話

悪者二人組の和みっぷりにこっちも和んでしまいました。おめーらハッピーな奴らだな。蟹食べたい。迷走する正太郎くん。自分に厳しすぎる人間ってのも考えものだな。でも、混沌としてるんだけど、一時期みたいな息苦しさは感じない。悪党二人の憎めなさとお…

ギャラクシーエンジェル第4期 第17話 第18話

暗殺者カイザ・ムラカミ!ひとりひとりのむねのなかー。殺しても死なないターゲット・ミルフィーユさん(と虐待され続けるウォルコット中佐)に大苦戦。暗殺になってないけどな。いつものラッキーで乗り切ってるんだろうなあと思ったら実はもう死んでいました…

プラネテス 第8話

ハチ入院中。なんかいい女がいたんでナンパかけたら成功っぽいぜ!浮かれるハチが微笑ましい。全編通してハチの迂闊さが目立っててちょっとどうよお前って。ノノは身体は大人だけど年齢は12歳(声も)、だけど考えはハチなんかよりずっとしっかりしてる。「…