じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-09-03から1日間の記事一覧

定番過ぎる買い物

デスノート3巻、武装錬金4巻、銀魂3巻、BLEACH14巻、もえよん2号を。もちろん今週のサンデーも。デスノはハラハラ。くぅーたまらんなあ、心理戦に息が詰まる。武装錬金は相変わらず蝶・面白い。何が読者のツボなのか心得てらっしゃる。流石。銀魂は安…

世界の中心で、愛をさけぶ 第10話

映画版のCMで有名になった「助けてください!」の回。映画は見てないし比較するつもりもなかったんだけど、(映画の)CMを見る限りではこのシーンは「なりふりかまわず助けを請う」ような演技だったけれど、ドラマ版のサクは「天に祈るように」細々と唱える…

天上天下 第22話

フーさんがまた痛い目に遭う回。真夜を巡り、二人の男が対立する。けんかはやめてーわたしのためにー。画に緊張感が足りないと思うー。そしてあいしてねーもっとー。22回聴いても慣れない。

KURAU Phantom Memory 第10話

ついに離れ離れになってしまうクラウとクリスマス。傷ついたクラウをダグが助け、GPOの手から逃れる。ダグが有能というよりGPOがさらに無能なような気さえしてきました。夕焼けのシーン、縦にはっきりと一本の線が背景に混ざっていて、なんじゃこらノイズか…