じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-09-11から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第23話

苺鈴の程よい馬鹿さ加減がたまらん。マラソンの走り方なんて小学4年生じゃあ分からんでしょう。執事さん*1が呼吸の仕方を教えてたけどヒッヒッフーとか教えたら本当にやっちゃいかねないねこの娘なら。苺鈴の肩を叩く小狼や絶妙な嘘をつく山崎君など、クス…

鋼の錬金術師

ウィンリィキモイと思ったらエンヴィーでしたか。そりゃあ当然キモイわな。師匠は出てきたり去ったりと忙しい。やるこたぁエドと一緒なんだから一緒にいりゃあいいのに。今回の出のタイミングも変。もう少し早ければアル捕らわれなくても済んだかもしれない…

ケロロ軍曹 第24話

ゲローッ。宇宙探偵556登場の巻であります。なので、ごく自然に真っ当に特撮パロであります。宇宙刑事世代にはたまらんものがありますが今の子供にはちんぷんかんぷんだと思います。もう一度見てみようとかクルル時空とか。レーザーブレードごっこはさんざん…

超星神グランセイザー

国防省の攻撃衛星ってあんた……。登場人物が出たり入ったりで忙しない。仁、涼子さんのウェディングドレス作ってあげるよとか死亡フラグ級の発言しちゃまずいぞ。そして次回タイトルが「天馬死す」って。と言っても、一人でも死んだら超星神喚べないってシス…