じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-09-16から1日間の記事一覧

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第25話

女性陣がはつらつと動くとお話も勢いづく不思議。画もね。グラムさんは完全にベスとエノラという強烈二大ヒロインに喰われてしまっています。物語を盛り上げない主人公さんであったなあ。一方、グラムの子分・ショウくんは健気な少年っぷりを貫き通し、ほの…

サムライチャンプルー 第16話

殺陣は相変わらず高水準で安定しております。特に暗所でのアクションが良いですね、このアニメ。あとはまあ、ブラックジャック先生が登場しました、くらいしか。

鉄人28号 第24話

まだら岩辺りからこっち、生意気だった正太郎くんがずいぶん年相応の子供らしくなってしまっていて。これは罠だ。がくぶる。登場してから正体バレバレ状態だったニコポンスキーが実は!?という仰天展開。ファイヤー二世についてもそうだけど、何か色々と騙…

ギャラクシーエンジェル第4期 第21話 第22話

前半ー。ハイジャック犯探しでわんだほー。頭が緩すぎるエンジェル隊に振り回されるメアリー少佐の図、というのはありそうでなかった。と思う。「メアリー少佐にしてはやさぐれている」キャラが立ってるって事ですよ!第3期で地べたを這っていたのは無駄じ…

プラネテス 第10話

ハチの師匠・ギガルド先生登場ー。ハチの浮かれ具合が微笑ましい。人間関係が大変ややこしいことになってまいりました。拾うことで稼いでる人がいれば、捨てることがお仕事の人もおるよ、と。これから先、実際にありえそうな未来予想図を広げて、それを細か…