じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-09-19から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第24話

シナモン話かと思いきや、シナモンはきっかけにしか過ぎないのね。あんな毒々しいものを裏庭でグツグツやってりゃあ子供に魔女呼ばわりされてもしゃあない。何でも叶う薬だと言い張るシナモンだけど、それを飲んだ一同は仲間に惚れちゃってさあ大変だあ。惚…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第24話

G・W・ニコルの3人が面白おかしゅうて。合体!エレメンタルレギオン!ってこれくっついてるだけじゃねえ?うはは、だせー。G・W・ニコルビーム!やりゃあ出来るじゃん俺たち!ディーノ父ともすっかり仲良しなレジェンズの皆さん。わははは愉快愉快と皆の集…

ふたりはプリキュア

前回の感想で「女の子の母性本能をくすぐるのだろうか、ああゆうやんちゃ者は」と書いたわけですが、こりゃ度を越えてるんではなかろうか。よくブチ切れんな、なぎささんは。これがほのかさんならキれてたかもな。「なんて聞き分けの悪い子!」とか言って叩…

マリア様がみてる〜春〜 第12話

「自己紹介」っておい。名前も思い出せない人に頼ってたのか聖さま……。そんな不遇のキャラ・加東景さん登場。祐巳のアイロンかけたり髪乾かしてあげたり、世話好きな方でありますな。ああ、この後、聖さまにいいようにこきつかわれる景さんの姿が目に見える…

仮面ライダー剣

始を巡って対立する剣崎君と橘さん。橘さんは何回騙されりゃあ気が済むのか。意外と権力に弱いんじゃないか、この人。ブレイドVSギャレン。パワーアップしたわりにゃああんま強くありませんねギャレン。いや、ブレイドが強すぎなのか?いつぞやのなんとか係…

特捜戦隊デカレンジャー

ウメコの人が一人二役の巻。姫様が大変かわいらしゅうございました。ただ、健全な男子には退屈エピソードだったのかも。ロボ戦はあっさり風味だし。大きなお友達には大人気だよこういうの。