じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-09-23から1日間の記事一覧

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 第26話

最終回!って軍から逃げてポーさんにひとあわ喰わせるだけか……。他にやることないしなあ。ヤガミが帰ってきてグラムはいつぞやの艦パクってベスとラブラブ旅行へゴー。お前、都市船買う夢はどうした。とは言え、底抜けに明るい最終回ですっきり。ただ、やっ…

サムライチャンプルー 第17話

打ち切りなんだけど、それなりに終わりっぽいお話になっておりましたとさ。画は綺麗だし個性的によく動いてました。音楽も一同が南に進むごとにマッチしてきててこれからってところなのにね。残念。

鉄人28号 第25話

なにやら楽しげにすき焼きつつってますが、その裏で人が二人死んでることはお忘れですか?よくよく話を聞いてみると全部敷島が悪いんじゃないの?という気が。この状況下で正太郎くんの主張は説得力を持たない。主役は敷島博士で大決定ですよ。鉄人、動かな…

ギャラクシーエンジェル 第4期 第23話 第24話

人形烏丸さんとストーカーヴァニラさんの二本立て。次回予告が一番楽しかったよ。

プラネテス 第11話

第1話で何気に出ていたねじもデプリだよのお話。ユーリの悲しい過去。ギガルト先生の秘密を知ったタナベの揺れる心情の絡め方が自然。宇宙空間に漂うコンパスを見つける確立について触れるのは野暮ってもんで。ロマンを運ぶのもアニメのお仕事。デブリ課の…