じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-09-25から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第25話

また幽霊の噂してるよ。好きだね君ら。さくらさんもいい加減慣れなさい。しかし、雪兎さんが絡んでくるとやる気アップの、現金なさくらさんであります。恋に勝るものなし。苺鈴さんが加わって喧しくなるカードキャプターな面々だけど、この方が安定して感じ…

鋼の錬金術師

おお、流石ラス前。エドVSエンヴィーが気合入ってました。ぐりぐり動くー。対グリード戦の次くらいに好きだ。ええと、扉はいわゆる我々の世界に繋がっていて、ここからエネルギーを頂戴するのが錬金術だと。等価交換なんざ子供の理屈。しかしそれでも俺は信…

ケロロ軍曹 第26話

ケローッ。運動会で夏美殿に恩を売るでありますの巻。漫画の内容、気になるなあ。あの辺の作画誰なんだろ。ノリノリでした。ギロロがいいとこもっていって綺麗に終わってました。

超星神グランセイザー

最終回。撃ち落とされてもどっこい生きてる天馬さんです。なんだかパニクってる。地上の方もてんてこまい。直前まで肩組んどいて「蘭はどこだ」とかトンチキな発言にはびっくりしました。お前らうっかり人見失いすぎ。ダイロギアン合体中になんで攻めないの…

美少女戦士セーラームーン

……わかってましたよ。少女向けだものね。全方向ハッピーエンドじゃなきゃいけないんですよね。わかっていながら変な期待をしてしまった俺の負けだ。うさぎの前世にあたるプリンセスセレニティってのがラスボスで、しかも自分できっかけ作ってあげく星巻き込…