じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-09-30から1日間の記事一覧

冒険王ビィト 第1話

ダイの大冒険の人だ。アバン先生は出ますか?主人公が初っ端から勇者らしい活躍を見せて惹かれるものが。と思ったら3年前。ルフィが海賊団に入れてくれってねだっているようなアレを思い出しましたがそれはさておき。主人公の憧れの人が主人公と同じ剣を持…

陰陽大戦記 第1話

玩具販促アニメ。しかしこの玩具がわりと曲者で、アニメ通りに玩具を振り回すと技が発動するようにできているらしく、なかなかうまいことやったもんだ、と感心しました。あとあれだ、モモさん。かわええなーと思ってたらゆかなか。ゆかなスゲー。

鉄人28号 第26話

ものすごい力技だ……。強引にも程がある。死霊に導かれ、惑わされる人々。ずるいなあ、ここにきて死人を使うのは。溶岩で溶かして全部無かったことにしようぜエンド、というか。敷島博士がさらりとマッドな発言をしておられた。隙があれば何かをやらかす男・…

ギャラクシーエンジェル第4期 第25話 第26話

前半。烏丸ちとせ最後の大ハッスル。努力しない子設定が思い出したように扱われてたり。もう突っ込む気すら起きないパロがあったりと大変。後半。エンジェル隊はテレビドラマだったという設定でまったりムード。このままゆったり終わっちまうのかなと思いき…