じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-10-12から1日間の記事一覧

焼きたて!!ジャぱん 第1話

漫画は読んでません。こないだちろっと読んだくらい。太陽の掌を持つ少年が日本のパン・ジャぱんを作り出す、ということでその序章。月詠に続き、また立木文彦チョイ役。いや後で出てくんのかも知んないけど。10年前。朝はご飯主義の家族に囲まれ、背伸び…

School Rumble 第2話

天満のとんでも行動はもっと大げさに演出してもよかろうと思うところですが。とりあえずナース姿が拝めたので文句は言うまい。播磨も同じこと考えてたオチは今見てもいいね。テスト話は天満のハイパーにぶちんっぷりと播磨のアホっぷりをアピールする大事な…

BLEACH 第2話

体は支給されるのに生活資金は支給されないのか、ドラえもん生活なルキアさんです。織姫初登場、ううん、インパクト不足。ええ乳しとったのでそこは合格だ。

月詠 -MOON PHASE- 第2話

城の番人を看破、消えゆく少女。月詠・完。いやなんか綺麗に終わってたから。斎藤千和は昨今のアニタや夏美のような元気娘のイメージが強いんで、媚び媚び演技をされると背筋がゾワゾワする。駄々っ子バージョンも含めてゾワゾワ。心地よい背徳感。「葉月が…

ファンタジックチルドレン 第2話

黒装束の少年たちと主人公の物語が交差する。んーどう転ぶのか分からない。アクションシーンは見栄えするし、これからでしょう。黒い影、不気味ー。