じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-10-21から1日間の記事一覧

陰陽大戦記 第4話

印を切れ、それが俺たちのジャスティス!「もっと印を!」印を切る回数で強さって決まるん?印切り合戦だ。なんでか知らんけど地流と天流が争っているのが分かった。んで、天竜のお仲間登場。こいつにはこいつのジャスティスがあるらしく、追われてるのは俺…

リングにかけろ1 第3話

地を裂き天を翔けるブーメランフック!となりのビルにまで被害が。なんて近所迷惑な必殺技でしょう。石松がかわいいぞおい。しかしサンピンなんて単語、今時アニメで聞くなんてなあ。

KURAU Phantom Memory 第16話

あ、死んでなかったリナクスくん。拾ってくれた女性はリナクス暴走事故に巻き込まれた過去を持っていて。次第に惹かれあう二人。これ、1話にまとめてしまうのはもったいない話ではないでしょうか。もっと人間とリナクスの感じ方の違いとか、そういうところ…

BECK 第3話

コユキの歌担当ははすきんぐびーの中の人とは。クレジットを見るまで気付かなかった。市民プールの名物おじさんにちょっかいかけてみたり、14歳のコユキくんはいろんなものに好奇心旺盛なようで。すげーボーカル連れてこい、と言うベースな人を引き入れる…

双恋 第3話

同じ幼馴染なのにひどく冷遇される小坂くん哀れ。今回も双子にちやほやされまくる主人公くんでありました。嗚呼、オタ道に転がっていく若者が目に見えるようだよホアー。