じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-11-12から1日間の記事一覧

魔法少女隊アルス 第27話

魔女たちがバッタバッタと倒れていく、まさに崩壊のときが近付いているようす。そんな中、魔族は黒魔法発動の為、アルスの魔導書を狙います。今回はみんな面長だ。アルスが魔法かけるポーズ、画面の外から飛んでくるシーンが面白かったです。諦めているよう…

ローゼンメイデン 第6話

くんくんホラーに怖がる人形たち。お前ら自体がホラーなんだけどな。ひとしきり騒いだ後はさっぱりしてる雛苺が面白い。切り替え早いなー。翠星石は強がってみせるけど怖くてたまらない。真紅はジュンにべったり。前半はまったり日常シーン。そこでジュンの…

舞-HiME 第7話

奈緒さんにたぶらかされて夜の街フラフラーな命です。いったい一夜のうちに何が。命もひとりの女の子、あれはあれでお悩み中であるようです。舞衣は相も変わらず迷走中。翠ちゃんのようにさっくり割り切って戦うのはなかなか難しそうです。つか、今回も翠ち…

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 第5話

新たなおっぱ……お姉ちゃん登場。遊郭で野郎どもの戦意をそいで争いを無くそうキャンペーン。おっぱいイズジャスティス!るしゅなさんは16歳らしい。そ、そんな胸の腫れた16歳がいてたまるかー!おっぱいがいっぱい。チビキャラとかいいからおっぱい分を…

アニメ感想率調査結果発表

http://www2.pure.cc/~mikimomo/ 光希桃 Anime Stationさんの感想率調査の結果が発表されました。今回もお疲れ様です!やあ、こうやってまとまっていると色々楽しい。いやほんと毎度感謝でございます。じっくり腰を据えて見ましょうー。