じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-11-14から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第32話

ヒナギク食品のマスコットが変更になった!んでどうやって聞きつけたか分かりませんが、サンディんちにそのマスコットが乗り込んできます。何故か関西弁でおべっかがうまい。浮かれるサンディ一家。クラウドの立場あやうし!でもクラウドは何も心配する事も…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第32話

何故かリキリキリッキーズ入りしてしまうビックフットくんです。なんでか知らんけど他のレジェンズと違って、ビックフット君は怖くないのだそうです。愛嬌があるから?まさか毎日のようにレジェンズ(シロンさんの事ね)と会ってるとはこの子らは露とも知らな…

ふたりはプリキュア

よし美先生結婚おめっとさん。やあ、クラスメイトたくさんでにぎやかでございました。コスプレコンビが変なポーズ決めてました。外ハネの娘がかわいかったです。

仮面ライダー剣

剣崎君は何でとっととキングフォームしませんか。天音ちゃんの誘惑を振り切り、ようやっと戦線復帰の始さんでしたが、あんまり活躍できませんでした。虎姉さん弱体化、もうカードも残り少ないですけど2月までもつんかな。

特捜戦隊デカレンジャ−

ジョジョ第5部を思い出した。

スウィート・ヴァレリアン

峠最速伝説!非常にテンポが良かったです。演出・原画・作画監督等で吉松孝博氏大活躍の1話でした。

今日の衝撃の一言

ミントさん買っていこうかな ヒィー勘弁してEZ!TVー。というかいらんこと言うなよ誰も聞いてないのに全部で五人いるんですよとかさ!あと部屋な。他のはともかく、わたおには本域でやばいので(ビエンナーレもカタログまでは映さなかったのはそういうことだろ…