じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-11-20から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第31話

また料理実習。今回のカードはスウィート。何でも甘くしちゃうファンシーなカードだ!図書館のときと同じような追いかけっこなので特に驚きもなく。生クリームをへらごと舐めるな、チョコになったとはいえ黒板を舐めるなさくらさん。今回のさくらさんはお行…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第6話

カガリさんはアスランが好きすぎる。こういうときに大局を見据える目を持たんでどうする。国家主席がこれではオーブはだめだ。アスラン・イザーク・ディアッカの旧赤服組が大活躍。「これがヤキンドゥーエを生き抜いた者の戦いか」シンくんもびっくりです。…

ケロロ軍曹 第34話

桃華VS小雪。好感度下げまくりの桃華さん。とりあえずテレ東的に黒パンがパンチラにカウントされないと確定したのは収穫でございました。後半。まったりお散歩の冬樹と軍曹であります。ゲローッ。床屋のエピソードはこっ恥ずかしくてこそばゆいが、それがい…

幻星神ジャスティライザー 第8話

翔太君のお父さんはそろそろ営業妨害で星神島のふたりを追い出すべきだと思います。人んちの店先で喧嘩すんなや。突進型翔太君と頭脳派平賀さんは意見の食い違いで喧嘩。色々あって新ロボ、というか新パーツ?登場。逆さまにされ恥ずかし固めを喰らった状態…

ウルトラマンネクサス 第8話

やはり見てて爽快感がないのはきついですよ。コモンくんはほんとだめな子ですね。被害者と接触してはならないということを説明しない(してないなんてありえるのか)方も悪いんですが。隊長さんが視聴者の疑問を口にしてくれます。そうよなんで市街地に来ない…