じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-11-21から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第33話

久しぶりの快作なのでは。マニアっつうかヲタ全否定!イケメンでもマニアではダメらしいよ?コーサカがモてる世界は嘘っぱちだー。「なぜだあ、マニアとはそんなに悪い事なのくあー」「だれかー、クローブのフォローをー」がツボりました。今回はバジル話だ…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第33話

ガリオン話。相変わらず人間を毛嫌いしているガリオンがマックパパの姿を見て考えを改める。つか、めっちゃまじめな話しているのにガーリックバーガーで記憶復活とか(図解でナレまで付いてるし)レジェンズはこれだからタマラン。ガリオンのシフトエレメント…

ふたりはプリキュア

お泊りで百合キュア。なんでお布団あるのに同じベットに入りますか。友達ズは空気読んだか、泊まらずにお帰り。分かってるなあ。ここに来てキリヤ話を掘り返す。大きなお友達大喜びじゃないのでしょうか。俺は楽しかった。

仮面ライダー剣

最後?のキング登場。虎姉さんボッコボコ。虎姉さんがまんが肉喰ってたのが笑いどころ。真理さんはお父さん話が終わったら出番急激に減ったな。いや通常通りにもどったというところか。シリーズ通してでも天音ちゃんのほうが出番多いんでないのか。

特捜戦隊デカレンジャー

踊る2で言うところの真矢みき的上司登場。「なんか、いい」っていいな。まさにノリ重視だ。あーしかし、戦闘は相変わらず喰い足らず……。そろそろデカマスターの出番が欲しいところであります。

スウィート・ヴァレリアン

今回は怪獣になる経緯は省略。戦闘→初の敗北→特訓・必殺技習得→逆転勝利、って羅列すると燃えアニメみたいだ。これを5分でやってるんですよね。今更ながらすごいや。特訓もいつも通りアバウト、習得した必殺技は特訓とは関係ないものだったり、その後の融合…