じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-11-25から1日間の記事一覧

陰陽大戦記 第9話

あの温和でのんびり屋さんのリク君が何故怒り出すのか前回の次回予告では予想がつきませんでしたが、なるほど。良かれと思って超必殺技をリク君に伝授するコゲンタですが、外したときのリスク―体力を使い切って動けなくなってしまう―を聞いてリク君愕然。外…

リングにかけろ1 第8話

い、石松がー。飛び交う罵声にイラッと来る。罠にはまってるなあ。今日ワイドショーでさ、ペ様来日で成田空港に押し寄せるおばさま方がまじめにお仕事なさっている警備員にしゃがまねーとペ様見れねーとブーたれる映像が流れたんだが、正にあんな感じであっ…

KURAU Phantom Memory 第21話

煙関係がかっちょ良かったです。あとクラウの回し蹴り。冒頭の字幕にはついにやっちゃったかと頭を抱えそうになりました。心臓に悪いよ。話としてはどうしてこんなところに来てしまったんだろう的な遠い世界のお話になってしまって入り込める隙もない。クリ…

BECK 第9話

コユキがギター持って街をうろつくだけでハラハラしてしまいます。お前ちょっと落ち着けよ。一年そこらの実力ではないらしいコユキのギターテク。ついにベックに入るか入らんかという話になるのですね。しかしあれだ、いじめとか謎の転校生とか放送室占拠と…

双恋 第9話

なんかKANONのキャラっぽい設定の人出た。最後に描いておきたかったとか言ってる。死んでしまうのか転校でもするのかガラスの右腕なのか判断に困るところであります。主人公君はやっぱり端から見てもハーレム状態に映るようだ。他の娘と別れて双樹と付き合え…