じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-11-27から1日間の記事一覧

今日のMAJOR

ゴローんちでのおとさんと桃子先生が会話してる回想のシーンなんだけど、なんで桃子先生は上半身だけでおとさんのほうを向いて下半身を横に向けて座っているの?しかも股広げて。まじめな話してんだから全身正面向けえ。なんか演出意図でもあるのかな。その…

カードキャプターさくら 第32話

ダッシュのカードと陸上少女が仲良くなっちゃってさくらさんが葛藤するお話。本作らしい、ほんわかしたまとめ。小狼くんが男の株を上げる。きちんと成長ものしてるなあ。そういや友枝の上級生が出たのってはじめて?最初男の子だと思ったよ。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第7話

う、わ、ザクが大気圏突破してる!?前代未聞。シン君がついにカガリさんをバカ呼ばわり。ほんと黙っとけって感じだものなカガリさんは。なんとか破壊したはいいが、世界各国に落下するプラントのかけら。デュランダルさんちにラクスに似た影が。え、マジで…

ケロロ軍曹 第35話

ゲローッ。夏美さんお誕生日の巻であります。着ぐるみ小隊かわいいなあ。モア議長もかわいすぎました。細かいところに色々工夫があって全編通して楽しかったです。今回みたいな、とにかく騒いどけーていう雰囲気こそ一番ケロロ軍曹らしいなあと思うんですが…

幻星神ジャスティライザー 第9話

変な博士登場。しかしインパクト不足。とりあえず堀口博士を見習うべきです。強烈なキャラを持ったレギュラーがひとりは欲しい所。星神島の人が敵の棍棒持ち上げようとして、お付の人が野蛮ですとか言いながら敵ぶん殴ってるのは良かったです。あの人らがも…

ウルトラマンネクサス 第9話

もうずっと同じ話をしているような気がします。前にコモン君が姫矢さんの正体を探った箇所は思いっきり無視されてますね。後々活きるんだろうか。このまま無かった事にはされないですよね?