じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-12-04から1日間の記事一覧

今日は惣流・アスカ・ラングレーさんの誕生日です

ハッピーバースデイ、俺

カードキャプターさくら 第31話

はーこのアニメで巨大怪獣大決戦が見られるとは。「怪獣が街に向かってる!食い止めろ!」とかは完全に特撮ノリだ。変な球放ってきたなあ。おもしろ。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第8話

オーブ領オノロブ島?それってどこだ。タリア艦長とマリューさんの会話が「そん時の事はそん時考える(大筋でそんな感じ)」って内容で心底びっくらこいた。いい大人が何を言う。キラとアスラン。僕らは結局堪えに辿り着けなかった。何のために何と戦うのか。…

ケロロ軍曹 第36話

ゲロー。雪ー。今回は久々にパロ多めでしたか。MGのGブルって!HGボールが出る世の中だからなあ……。俺の歌を聞けェ。ちゃんと丸メガネだ。コタツ入ってデンドロビウム。後半は桃華さんの悪知恵炸裂の巻。コート姿の軍曹たちがかわいかったです。

幻星神ジャスティライザー 第10話

戦闘機わらわら。最近の特撮番組と比べてジャスティライザーの偉いところは、怪獣が出てきてどっかんどっかんやって気持ちよくやられてくれる点にあると思います。それが本分だしな。おじいちゃんは気の毒だけど結果プレートは壊されちゃうし、星神島の人達…

ウルトラマンネクサス 第10話

コモン君とウルトラマンのアイコンタクトに尽きるでしょう。この辺だけは理屈抜きだなあ。