じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-12-07から1日間の記事一覧

焼きたて!!ジャぱん

月乃の生足をありがとう。

BLEACH

千葉繁タイムでした。すてき。いつもよか作画も良かった風味。ホロウがぬめっと動くカットがあったけど、いかにもそれっぽくて良かったな。

School Rumble スクールランブル

轟け雷鳴!今必殺の、シャイニングウィザード!のまき。もっと大げさなほうがよかったかなあ。男女構わずフラグをおっ立てまくる播磨さんでした。

月詠 第10話

OPが元に戻った。葉月のヴァンパイア能力で耕平復活。全ての霊的能力を無効にする耕平さえも救うほどの能力ってなんなんだろ。実のところ、葉月と耕平の関係ってのがよくわからなかったり。血の契約とかそういう方面の。完全に無効ではないのか。今回の葉月…

ファンタジックチルドレン 第10話

クックス警部は目ざといんだか抜けてるんだか。電子キーが機能しているという事はその他の警備システムも生きている可能性を示していると思うんだが。島全体の地下に敷かれているような巨大施設なんだから疑ってもよさそうなんですが、不用意に進入するし。…

蒼穹のファフナー 第21話

フェストゥムの合計撃退数が200を超える。絶好調のパイロットをアルビスの面々が褒め称える中、一騎父は表情を崩さない。長が適度にしまっていると部下が余裕こけるからいいねー。竜宮島の異常気象と弓子の自然妊娠は何か関連性があるんでしょうね。命を吹き…