じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-12-09から1日間の記事一覧

陰陽大戦記 第11話

僕はこの場所を知っている!ドドドドドドで引っ張ってたんですが。リクくんこそが天流宗家の血を引く者なのか!?と思いきや、見事にすっトボけてくれました、リクくん。もう流石だとしか言いようがありません。恐ろしい子……!ナズナさんが恐ろしいまでに顔…

KURAU Phantom Memory 第23話

帰ってきたウォン警視正!大逆転でドーン。監査部が動いて才藤長官が拘束される。その長官の命を狙ってヴィントが月までやってくる。宇宙船墜落させて。ド派手な突撃法ですが、特に有効なようには思えません。リナクス力を無駄に使っているだけって印象。才…

リングにかけろ1 第10話

うわあのビデオ、ベータじゃないの?姉VS姉。河合姉は実は受け体質……と。髪を下ろしたお姉ちゃんがかわいい。

BECK 第10話

ついに新生ベック始動であります。ワルモノもやっつけてこれで障害無しか?まあなんにしてもコユキくん、人のギターをほいほい弾くクセは治そうぜ……。竜介君が書いた新曲は真帆の事を歌ったものらしい。気付いたコユキも流石だが、英詩よく読めたな。

双恋 第10話

望君に大量の手作りマスコット人形を押し付ける桜月姉妹。「もしかして、重い?」あなたたちはあらゆる側面から見ても、重い。とんでもなく。小坂君から見ると、望君は桜月姉妹と一緒にいる時より、一条姉妹といるときのほうが楽しそうにしているらしい。う…