じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-12-19から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第37話

クリスマスー。届けこの想い。そう、風に乗せて。というわけで街一番のもみの木でみんなにメッセージを届けちゃうぜ作戦。しかしマシュマロ通信の面々は相変わらずいい子だ。もみの木がゴミまみれでも文句も言わずにお掃除ですよ。偉すぎだ。ジャスミンなん…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第38話

うおわ、ダーク展開。シュウの赤レジェンズ青レジェンズ黄レジェンズ以外はほぼシリアスでした。無邪気にレジェンズをリボーンしまくる子供たち。こえー。CEOはあんなツラだけどとんでもない事を考えよる。てか、ランシーンさんが何故CEOにおもちゃのレジェ…

ふたりはプリキュア

らぶらぶげっちゅークリスマスの巻。今回ほのかさんでないのかと思ったよ、ひやひやさせるぜ。唯さんはどうやら振られたらしい。ほのかさんにお膳たてしてもらってなぎささん、先輩とラブラブ雪だるま作り。藤P先輩、謎の子供っぽさアピール。こいつ読めね…

仮面ライダー剣

5枚目のカテゴリーA・ケルベロス登場。始さんのカード奪われちゃった!強いぞケルベロス!キングフォームにも圧勝……あれ?やられてる?ショボ!天王路さんもぽかーん。何だったんだ一体。しかしあんだけKフォームになっといて今更暴走の件を出されてもな…

特捜戦隊デカレンジャー

ボスの兄弟子登場の巻。ボスの半裸が拝める貴重な1話。最後はお注射でクゥーン。ボス萌えの人にはたまらない回だったのでは。