じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2004-12-26から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第38話

パパのプロポーズ。言葉は借り物でも気持ちは伝わる、てことか。パパは独身時代からパパさんと呼ばれていたのかー。ライムパパらしき人がママを口説こうとしますが全く脈無し。さすがライムのパパだぜ。ライムママってどんな人なんだろうな。またクローブが…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第39話

シュウママがー。ついにギャグ無しだ、つらい。シリアス進行でもむりくりギャグを挟んでたから楽しかったのに。

ふたりはプリキュア

合唱ー。何故か定期的にやってくる「なぎさーこんな時にどこ行っちゃったのー」回。ファイターより乙女チックに。エンディングテーマがこのアニメの着地する場所を示しているのか。オタカク女子との決着はうやむや。楽しかったから良いべということだべ。な…

[特撮[剣]仮面ライダー剣

天王寺さんさよなら。誰かキングフォームに勝てるやつおらんのけ。カテゴリーキングさんにコロリと騙される睦月君でした。共存なんて幻想。ファイズと同じ解答なのかな。

特捜戦隊デカレンジャー

うお、ギャグ回だよー。楽しい。今年最後の回にこれをやれる懐の広さ。ボスの鳴き声が色々聞けて幸せ。

カードキャプターさくら 第33話

雪兎さんとスタンプラリーの巻。満月の夜に何があるんでしょうか。色々伏線張ってカードの登場はなし。ケロちゃんが「ゆえん」と言っているのか「ゆえ」と言っているのか聞き取れないこの耳。ケロちゃんがシリアスなせいなのか、ギャグ担当を一手に引き受け…