じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-01-09から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第41話

OPが予告通り主役ふたりに変更、かわいさアップです。校長先生の謎の巻。校長絡みはブラックオチだなあ。150年間外見が変わらない校長より、150年間通訳し続ける教頭のほうが不気味だと思います。

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第40話

ハルカ先生が内面と向き合いアレっぽくなりつつもパワーアップ。やたら外見の変わる人であります。美人バージョンよりさらに美人になった!しかし鬱展開は変わらず。子供たちとレジェンズのために戦うニューバージョンハルカ先生に期待しましょう。しかしあ…

ふたりはプリキュア

みんなの笑顔を守るため、俺たちは戦うぜ!挿入歌が*1なんか平成ライダーのEDチックでした。 *1:挿入のタイミングも含めて

仮面ライダー剣

始さんの天音ちゃん萌えが自身を救う。橘さんがー。というわけで残されたカードはジョーカーのみ。神からなんやらアンデッドもどきがワンサ出てきて、ってデジャビューが。仮面から顔が覗けるのはやはりしょぼっちい。

特捜戦隊デカレンジャー

公式では桃緑なのかよ!冬に買った本で緑と桃は身長差が萌えと書いてあるのがあったのですが、確かに。そして来週は青黄ということでバンは見事にハブられちゃいましたね。というような腐な姿勢で見てました。大変たのしか。

ギャラリーフェイク 第1話

ちょっと掴みが弱いと言うかよく分からんです。サラさんがかわいらしい。でも金持ちで買い物浸りの助手ってちょっといやだな。待ちの姿勢で。