じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-01-15から1日間の記事一覧

その他土曜アニメ

トランスフォーマー、それを消防車と言い張るか。コンボイ総司令かっけー。ピーチガール、さやの策略本格化。手が込んでる。三枚目君もそこでとーじを一発殴るくらいの気概をみせれば本当に傾いてくれるかも知んないのにね。楽しい。MAJOR、キャラが活き活き…

カードキャプターさくら 第35話

OPED変更。EDのさくらさん、丸い。お話は前回から一気に飛んで新学年。前回から雪兎さんの行動が本域臭くてちょっとやめてほしい気分。チャリンコパンクとかうそ臭いぜ!雪兎さんから貰った腕時計をなくして逆ギレさくらさん、スノウの能力燃やしまくり。あ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第13話

花嫁奪還。なんやら妙に爽やかな回でありました。青春映画に借り出されたガンダム、みたいな。カガリがキラに宛てた手紙*1を読んで立ち上がる旧AA乗組員の諸君。*2マードックさんや操舵士の人*3やオペレーターのメガネの人など、そういえばいたね的な人まで…

ケロロ軍曹 第41話

ゲローッ。すごろくするであります。セリフ上でのパロ多目か。なんでドロロの中の人ばかり声ネタやらされるんだろう。知ってる人は楽しい回。

幻星神ジャスティライザー 第15話

ドクダーゾラはサービス精神旺盛なお方であります。強すぎるー。で、ここでついにカゲリメカ投入ですか。ここまで引っ張ったからにゃあ大活躍を期待しちゃうよ。

ウルトラマンネクサス 第15話

ウルトラマンが怪獣と戦う気配がない。同型とやりあっててもそんな盛り上がらない。コモンくんは闇に捕らわれ。苦しい。見ていて苦しいです。唯一の救いはエビぞりジャンプがまた見れたこと。