じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-01-18から1日間の記事一覧

みんな昔は子供だった 第2話

目線で語るドラマ。おとなしい子が徐々に心を開いていく*1シーンでちょっと泣きそうになった。良いとか悪いとかじゃなくて、弱いんですああいうのに!今でもみにくいアヒルの子の色彩のおかしな絵を描いちゃう女の子の話で泣ける自信があるよ。ベタ過ぎるけ…

焼きたて!!ジャぱん

ここは抑えておきます。クリリンのことかー!!中の人がいっしょだからって!クリリン声はもう一人残ってるんだよね……。

BLEACH

アバライレンジきたー。イトケンきたー。どっちも好きなので一粒で二度おいしい。夜一さんの声にビビリました。それはそれで!

sh15uya 第2話

新垣結衣(ヒロイン)より悠城早矢(設定上は男の子な主人公)のほうがかわいいのは構造的欠陥だと思います。何故かシブヤから出られない15歳達の抗争。セカイ系ってやつですか?うーん。

月詠 第15話

葉月のいないOP。*1耕平がついにロの人に。エンドカードがいとうのいぢさん。ここの人選うまいですよねつくづく。 *1:最後いたけど

ファンタジックチルドレン 第15話

全ての始まりはギリシアへ帰る、と。うお、おてんばお姫様かわいい。ヘルガが暗いだけに尚更かわいさが引き立つというもの。ベフォールの子供たちの、結婚の約束してた片割れは途中で脱落しちゃったやつか。1話のときのか。何百年の積み重ねがあのワンシー…