じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-01-24から1日間の記事一覧

コゼットの肖像 特別編 WOWOWで放送

http://www.wowow.co.jp/program/index5.html ギャー。やってくれるWOWOW。ゴシックホラーOVAコゼットの肖像が特別版として3月31日にノンスクで一挙放送。うーわ、見逃せない。

不機嫌なジーン 第2話

ジーンかわいいよジーン。とにかくコミカルなんだけど一瞬ハッとなるシーンが入って一気に心奪われる。仁子に気に入られようとジーンズ履いてたらうっかりベストジーニスト賞を獲得してしまう南原教授ステキ。

Get Ride! アムドライバー 第42話

ディグラーズ先生ー!まあこの人落ちてばっかなんでこれで退場とも思えませんが。で、なんでそんなに強さにこだわってたの?そこは明確にしてくれないのね。キャシーさんが恐ろしいほどに不細工でした。その絵、やりすぎ!「過去の栄光にすがりつくシーンピ…

まほらば 第3話

魚子ちゃん登場。ろ、ろくちゃいでちゅかー。いかん、少し引いた。目がロボっぽくなるのとかやめてほしいわ。もう良いからさあ、お医者さん連れてこうよお。というかここがすてに隔離病棟みたいな雰囲気だが。声の効果が一番効くのはやっぱ管理人さんバージ…