じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-01-28から1日間の記事一覧

ああっ女神さまっ 第4話

あら、GIRLSブラボーに続き、こちらも黒能登。

舞-HiME 第17話

前回のフォローで1話終わっちゃった印象。お話が本格的に動き出すのは次回からかな。

GIRLSブラボー second season 第1話

OPから乳首券使いまくり、恐ろしい子。地上波の呪縛から解き放たれた、これが真の姿か!?プール変形、人格入れ替え、大タコ召喚と全く脈絡の無い展開。とにかくエッチければ良いじゃない、そんな制作者の声が聞こえてくるようでありました。桐絵が相変わら…

陰陽大戦記 第17話

ボート部伏魔殿へいくの巻。ボート部連中の危機感の無さったら。大物なのかアホの子なのか。

スターシップ・オペレーターズ 第4話

迫り来る潜航艦に挑め、我らが武器は知力体力そして友情!地味だけど燃え展開じゃないか。1〜3艦の娘達が集って大変かしましい。サンリの「都会のアリさん温泉好きで田舎のアリさん……」はわけわからんくておもろかった。何よ突然。キャノン発射前のBGM良い…

遙かなる時空の中で〜八葉抄〜

トモマサどのとタカミチどののお話。八葉は年長組のほうがいい味出してる。ところでキャラソンのCMだけど、イノリの「炎の涙で泣きじゃくれ」ってタイトルはちょっとすごいな。

tactics 第16話

スギノさま受難の巻。ヨーコさんに「おなかがすいたら戻ってくる」なんて言われたり、体乗っ取られたりさんざん。人間より妖怪憎みそうだ。むーちゃんが好き放題してて大変愉快。口から虫出したり。スギノさまと夫婦らしいけど、餌くれた人に懐いてるだけに…