じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-02-12から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第39話

さくら・知世・小狼・苺鈴の4人でお出かけ。かしまし苺鈴さんかわいらしいな。元気良さではさすがのさくらさんも敵いません。映画だの東京タワーだのはみんな苺鈴の提案だ。しかも感動しぃだ。映画で涙バー。かわいいじゃないか。最初の舞台は渋谷かな。劇…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第16話

大ッ変面白かった。なんだか、世のSEED人気を象徴するかのようなお話でした。いやお話がどうこうというより、キャラが、ですね。まず目に付くのはホーク姉妹。ルナマリアとシンのやり取りの後、アイキャッチ前のルナマリアのふてくされた表情とか、メイリン…

ケロロ軍曹 第45話

ゲローッ。バレンタインであります。前半はモア殿の健康的な汗に限る。後半は久々登場の小雪の百合百合しさに注目。スルーされてたけど、一番恵まれなかったのは何より想いの届かなかった小雪なのではないだろうか。あ、ギロロ。

幻星神ジャスティライザー 第19話

しんやさんががんばっておられました。叫び声が多かったけど、セリフ聴きやすくなったな。超星神シリーズは敵の巨大獣もガンガン動くから好きよ。どんなにモコモコしてようがハイキックとか平気で出すしな。

ウルトラマンネクサス 第19話

まあ作戦に無理があるとか誰か反対せえよとかありますけど、緊張感はなかなか。「これを外したら終わり」とか「チャンスは一度」とかに弱いのよ。隊長の慎重さもいい。新キャラカメラマンズは、ようわからん。メインの人は死んでしまったけどカメラを残した…

ピーチガール 第6話

土下座!土下座!てか、お前らこそ土下座せえよ。安い誠意なんて見せんな!ボケラー。女の子の顔面を地面に押し付けといてゴメンペコリかよ。しかしライオンとシカだっけ?うまい例えですね。岡安偉すぎ。とーじは岡安を様付けで呼んでもいい。いやーしかし…