じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-02-18から1日間の記事一覧

ああっ女神さまっ 第7話

黒能登とかサングラス野郎のカリスマぶりにズレを感じるのはあれだ、吉川晃司みたいなダブルスーツに肩パットガッシリ入れてる人らがブイブイ言わせてた時期と連載開始が大体同じ(たぶん)なんで、原作を尊守しつつ今風に摺り寄せようとした結果、あんなどっ…

舞-HiME 第20話

拓海昇天、舞衣ブチギレ。舞衣の髪が怒りに合わせてざわめくところでナウシカを思い出した。このアニメにもユパさまがいればいいのに。そしたら舞衣さんも自分を見失わずに済んだだろうに。前にも書いたけど、いざって時に頼れる人がおらんのが問題なのよ。…

GIRLSブラボー second season 第4話

メイドさんブラボー。学園の美化がどうので変なマスクの子現る。変態育成学園かここは。たぬきのアレとかシモで攻める。なんかさ、前に一度漫画読んだんだけど、絵柄といい内容のソフトさ加減が女の子にも受けそうだな、とか思ったんだけど、これは女子にゃ…

陰陽大戦記 第20話

地流会議、みんなで宿題、ボート部の特訓、トーマ母と再会、伏魔殿で戦闘と、いろんな要素が詰め込んであるのになんでこんなすっきり頭に入ってきてしまうのか。構成の妙というか。地流会議でダークめに導入、ボート部で一気にテンションを上げてトーマと母…