じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-02-19から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら 第40話

小狼さんが徐々にさくらさんに接近しつつある。観月先生始動?色々仕掛けを撒き始める回、かな。本筋と関係ないところで知世さんがひとりで盛り上がっていたのが印象的でした。バトルは若干大味が過ぎたかも。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第17話

ここにきてようやっとシンくんのキャラが固まってきた様子。愚痴を垂れつつも渓谷を突破するくだりとかは大変彼らしさが出ていました。こんなかわいいやつなら素直に応援しますよ。いやほんと。インパルスの分離合体機構もようやっと作戦に貢献したようで、…

ケロロ軍曹 第46話

ゲローッ。幽霊さん話。久しぶりに小雪殿が見られただけでも満足というか。というか、陰陽は少々、ってそんな設定初耳だぞ。村人にカッパさんが襲われる一連のくだりはナウシカ?

幻星神ジャスティライザー 第20話

前回は気にならなかったシンヤさんの大声が耳に障るー。なんだろうか、この違和感。ゲンさんに殴られて全身から力が抜けたようにクッタクタになっちゃうシンヤさんを見て、この子毎日ご飯食べてるのかしらといらん心配を抱いてしまいました。シンヤおとんが…

ウルトラマンネクサス 第20話

酔っ払って転落死って。もっとマシな死に方用意してあげてくださいメモリーポリスのみなさま。しかし町単位の目撃者じゃあフォロー大変そうですね。幾重にも張り巡らされた位相空間にダイブ、この辺は燃えるものが。

ピーチガール 第7話

さえの嫌がらせが止んで幸せのとき。ところが卑屈になっていたさえの前に売れっ子モデルが現れて大復活!いやー、ペラかったりとかパフンて煙出して復活するくだりとかおもしろすぎですこの娘。