じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-03-06から1日間の記事一覧

マシュマロ通信 第49話

バジル話。おっちょこちょいを直すためにプラムさんの特訓を受けることに。バジルに気付かせてやらなきゃと突き放すサンディさんは実にらしいんだけど、結局バジルの努力は無駄でした、でオトしてフォローしないのはさすがにあんまりだと思いましたよ。今回…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第48話

飛ばされた地でレジェンズウォー開始。グリードー達が本来の姿に戻ってしまい、絶望に暮れるサーガ達。その中でただひとり、精霊?の姿が見えるシュウは、シロンを元に戻そうと奮闘する。精霊さんのラーメンライス餃子つきとかの定食屋メニュー読みがものす…

ふたりはプリキュア Max Heart 第5話

シャイニールミナス降臨。変身シーンはプリキュアの人らに比べて随分とエレガントな感じ。髪のピン、左右逆じゃない?変身した後、一年前のブラックがそうだったように、「て、なに?」って首をかしげるルミナス。おおうまい。んでもってルミナス+プリキュ…

仮面ライダー響鬼 第6話

ヒビキさんに会いたい、でも会えない。ゴタゴタで会えたその男は仕事の男だった。刺激されて自力で帰る明日夢くん。*1あーわかるわー。おとんの仕事現場を見学しに行く気分かな。ヒビキさんの弟子だと誤解された明日夢くんだけど、実際弟子入りする展開もあ…