じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2005-03-12から1日間の記事一覧

MAJOR

こちらも大変かわいらしいお話。清水の作文、いいなあ。久々ご帰宅の吾郎ちゃんに抱きつく桃子ママンもかーええ。直後に跳ね除けられて顔崩してるのも、また。

カードキャプターさくら 第42話

苺鈴さん香港へ帰るの巻。あー貴重なトラブルメーカーが。お泊りで女の子トーク。非常にかわいらしく微笑ましい。苺鈴さんと小狼の婚約てのは苺鈴さんが押し付けたものだッつうのはなんとなく読めてはいたけど、私より好きな人が出来るまでの、てのは、これ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第21話

アスラン女難!とシン女難!の二本立て。みたいな。これはどこのラブコメ漫画ですか、みたいな導入にクラクラです。朝起きたら横に下着の女が、とかさ。そこにおなさなじ……部下がやってきて不潔ーみたいな。子供じゃねえんだからいいべよ。アスランももっと…

ケロロ軍曹 第49話

ゲローッ。前半がクルル話、後半が桃華話と、あまり出番の無いふたりが主役。バランスが良いんだか悪いんだか分からない組み合わせできましたね。どちらもキャラクターの復習的なお話。桃華はいつもの一人相撲だし、目新しい何かは無かったかな。

幻星神ジャスティライザー 第23話

カゲリ特訓回。星神島ズがお喋りしてる横で早回しで品出しする店員の人(名前覚えなきゃ)がおもろかったです。あとカゲリが埋められるところ。本筋と関係ない場面でわらかすのが楽しい方がスタッフにおるのかしら。いや楽しいからいいんだけどさ。

ウルトラマンネクサス 第23話

ウルトラマン捕獲されるの巻。女記者さんが巻き込まれちゃった。ミゾロギさん人で遊ぶの好きすぎ。そうやって愛しい誰かを助けられず苦しんでいる人をいたぶるのが好きなのね。もうそれはわかったんで、繰り返し何度もやられるとおえっぷって感じだわ。

ピーチガール 第10話

ほれ見たことか、火に油を注いじゃって、まあ大変。よく刀傷沙汰にならないな、これ……。さえだけじゃなく、とーじもそろそろクラスからえんがちょ食らいそうだなあ。